あらしちゃんマネキン5

あーー笑った!疲れた(笑)
私服って…面白いね。これえいとさんガチで好きなカッコしてきたよね。りょーちゃん…ライダースに蛍光キイロ…りょーちゃんすぎる。やすくんも見事なやすくん!!すばちゃんはカーゴがだぼすぎて残念ー。しんごはフードいらないー。ヨコちゃん…サンダルとかないない!!!(笑)マルちゃんだけちょっと意外だったかも。くるぶし寒そうだからこの時期のあいば丈は好まないけどさ。んで一通り観て、おーくらが一番かっこよかったよね?(笑)似合ってるし好きだよ、あれ。
全体的にあらしに読まれすぎなえいとが面白かった。革だと思ってのアリアケ対決とかシンプルと派手のおーの対やすとか、お見事。あと女性陣にボロクソ言われてるときの外野の励ましが、今までこのコーナーに出てきてた芸人と一緒…!(笑)さすが関西支社から来たマネキン(笑)でも外野のやさしい言葉が愛おしかったよ。
まつじゅんに噛みつくりょーちんも観られて楽しかったなあ。ヨンアちゃんには「顔はこっち(ニノ)のが好き」って言われてウケる(笑)「ライダース」って噛むし(笑)可愛かったーー。