∞MAP@鹿児島

おーくら合流して鹿児島後編。夏に鹿児島行ってきたばっかりだから、桜島にフェリーに天文館に、先週の指宿もだけど観たことあるところがいっぱい映って余計に楽しかった!これ観てから行きたかったなー。シラス丼が食べたい!
最初の、「篤姫」が理解できなくて話かみ合わなくなってたすばちゃんが可愛かったよーう!すばちゃんって一方でハードボイルドな雰囲気があるし一方でエコな雰囲気があるし…良いよなああ…(ブランチと合わせて今日メロメロです。)
口コミを紹介しているときは、いつからカメラ目線がお決まりになったのですか!?ヒナだけですか!?
来週はヤンマーーー!!!いえーい!りょーちゃんおヒゲ…。りょーちゃんがリラックスしすぎなくらいリラックスしてて…やっぱ同級生のあの感じが好きだわー。楽しみにしておきます。