オリスタ

エイトさん表紙!!!なんか…もう…かっこよすぎてため息出る…。儚げなりょーちゃんたまらんんん…。個別インタビュー読んで、全員のトーク読んで、今アルバムがめっちゃ楽しみです!!!フラゲまであとふっつかー♪テキストが面白くて読み応えありますよ。個人的ツボとか無駄に挙げてみる。

  • 堺さんと飛行機雲の話してたりょーちゃん。
  • 「TOPOP」を直立不動で歌いたいおーくら。
  • 川行って入らなかったら意味ない!なヨコ。
  • ヨコちゃんがカツンのリアフェ。
  • すばるに歌って欲しい「雨傘」byヒナ。
  • なごり雪」ばっか聴いてるすばちゃん。
  • いつもはドラマの撮影とかメンバーが一緒じゃなくて結構寂しくしてるけど、パッチ撮影はみんな一緒で楽しかったりょーちゃん(どんだけメンバー好きなの!)
  • 連続でカウコンできると去年の年末にはわかっていた(!)
  • サプライズで飛び道具なヨコちゃん(笑)
  • ヨコりょの声質は「甘い」で似ているらしい。ヒナ安は「ビター」で似ているらしい。声質は違えどもすばる・村上は何を歌っても自分(笑)
  • 「ほろりメロディー」の安田エピソード!(大笑)セリフが言いたくなくて抗議しようとしたやすくん。

すばちゃんが言ってるんですが「(エイトが)どうやったらいちばんいいかを考えてくれるのがスタッフさんなんで」って。「『8UPPERS』はチームワークの作品」って。このパッチ企画はエイトが良いスタッフさんに恵まれて成し遂げられたことなんだなーー、今まで以上にスタッフさんとみんなでつくられたものなんだなーーって思ったら、じーんとする…。おーくらも「スタッフさんが掲示してくれたものを表現することに集中すればいいんやって思うようになりましたね」って。なんか…良いよね(しみじみ)このパッチは周りが「エイト売りだそう!!!」っていう気感じるもん。ってことで、ほんとにほんとに楽しみです、ぱっちあっぱーず。