A-studioにのみやさん

小原くんが出てくるっていうんで楽しみにしてたんですよ!
大学行ってふっつーにしかも良い企業にお勤めしてるんですねー。あんな会社員とか!めっちゃかっこいいじゃないですか!ネタだろうけど、無意識にカメラ目線とか面白いし。ジュニア全盛期の小原くんてすごかったもんね。詳しくないけど覚えてる。タッキーに続くくらいの人気?今でも翔くんに連絡あるとか…良いな…。2人がちょっと難しい賢い話してるのを想像したら…萌ゆる!
クリント監督の話も倉本せんせーの話も面白かった。にのって…やっぱもろもろすごいと思うよ。拝啓〜は24歳かあ…。加瀬くんがめーっちゃ笑顔で映ってたのもわたしには新鮮だった!あの加瀬りょうがあらしのコンサートでうちわ振ってるとか…おもしろ!(笑)
ニノがゲストだけどあらしさんの話もいっぱいあって、つるべ師匠の口から出るメンバー評こそがまさに世間のイメージでもあるんだろうなって思って、ちゃんとこう確立されてるあらしってやっぱすごいよなぁ、と思うのです。