8UPPERS

正式に情報解禁ですね。おめでとうございます、10/20にアルバム発売っと。もうもうもうすごすぎるよね!豪華すぎるよね!てんこもりだね!なんとか記念とか何周年とかじゃないのにこんなに頑張っちゃって良いのですか、テイチクたん…!3種類の内容見たけど、これは全部買うしかない方法じゃないかよーう!エイトのめいっぱい楽しみつくってくれるの好きだけど、金銭的には恐ろしい…。この商売上手め!
初回2つの特典映像の違いは何だろう。ポスターは正直いらないのだが。通常はソロ曲入るってことはコンサートでもやるよねー!やすくんが今から楽しみ!生でくるくると舞うしんごに耐えられるだろうか…(笑)(←当たってから言え!)通常のくらやす曲ですが、タイトルからしてビックリ!なにこのオチ扱い的な…。
朝のWSも見ましたー!(おはようコール・めざまし・スッキリ)スーツ男子がかっこよすぎる!!!これにつきる!!!んで会見してる後ろに張ってあったけど10/11に上映会があるの?パッチの?たぶんまだ全部の情報についていけてない気がする…。なんにせよ楽しみですね。