Mステ2週目えいとさん

噛んだ!!!(笑)しんご噛んだ!!!一番肝心なとこで噛んだ!!!(笑)やばい、生放送で天然炸裂してめっちゃ面白かった。
今回も正直歌はまずまずな感じで悪くもないけど良し!!ってときめきもなかったから、引きずりつつ観ていたらこのトーク!一気になごみましたよーー。ヒナにつっこむヨコすばと隣で大笑いしてるりょーちゃん…大山田も笑顔でね…あのエイトの雰囲気好き!タモさんもマイクのことつっこんでくれて、ぱひゅさんも笑っててなんかステキな空間であった(*´∀`*)
のっちが腕あげないと眠れないってトークのところでにやにやしてるヨコちゃんは脇フェチだからですよね?(笑)
おーくらが「前回は緊張して失敗」って言ってたけど、今回もエイトさんやっぱ緊張してたよねー?マルちゃん歌詞間違えてたしねー?ドラムの音だけがやたら大きく聞こえて変な感じだったんだよなあ。ギター聞こえてる?って感じ。CDの音源ばっかり聴いてるから違和感あるのかもな。
やすくんが黒ブチメガネなんかしてるもんだからステキだったよおー。あと「♪もっと」のりょーちゃんアップかっこいいいい!