ジャニ勉 ピーター

なんと不意なヨコすばーーー!!!回でした。りょーちゃん居ないけど、ランキングはやっぱり面白い。


先週からランキングで登場するジャニ勉名物となっている(ヨコちゃん命名)クレーマーが笑える。ヨコちゃんがまずランキング並べてみる→ほかメンバーが「イヤ、イヤ、イヤ、イヤ〜〜」って全否定、の流れがお決まりになってきてて楽しい!これりょーちゃん居たら、ひとり横山くんバッサリ否定の流れだったけど、クレーマーさんたちもやりますよ(笑)
今回はパーティグッズ人気ランキング。ラブヒゲっていうおもちゃのところで出ましたよ、ヨコすばが!!!
『ダーリン・ハニーと呼び合う』というピックのお題を見ながら、「どうにかなっちゃうよー」というすばちゃん。
に、ヨコちゃん「なに言うてんの、ダーリン」
すばちゃん、ヨコを見つめて「……ハニー♡」ノリノリ!!!
その後も、ギター型のクラッカーが引けないヨコちゃんに「なんでも好きにやれ」ってぼそっと優しく言うすばちゃん!「優しいダーリン」っていうテロップナイスすぎる!!!それ見たピーターさんの「なんか長年連れ添った夫婦みたい」ってコメントも的確すぎる!!!(笑)
ほか、ピーターさんに自宅でのパーティに誘われていたけれど、早速マルちゃん行ったのね(笑)(レコメンより)マルちゃんどんな大物芸能人と会ったんだろー。