「おしゃれイズム」りょーちゃん

ううう、大満足です…!!!(嬉泣)知ってる話もいっぱいあったけどそこはくりいむ上田さんのトーク技なのか面白かったし、映画ぷりんの話に自宅の写真にわんこの写真に…盛りだくさんありがとうございます!!!
取材を早く終わらしたくて一本締めしてるとか何ごと…!(笑)ぴょこぴょこ歩く姿とか鼻水たれてるのメンバーに見せるとか福ちゃん相手に大人げない話とか、全体的に「ちょっとおかしな子」のりょーちゃん話で美味しかったと思うのね!東京タワーで泉ちゃんと余裕な姿も可愛かった!フジッキーに「こっち来てください」って言うニシキドがいたずらっこ全開で可愛いし。
自宅の写真もいっぱい見られて嬉しいな。あれが噂の(?)プロジェクターか…。楽器の部屋があって、トイレもマンガあんな風におけるくらい広くて、大きなプロジェクター置ける部屋で…良い部屋住んでるよね、りょーちん。わんこの写真も初公開か?名前「越後屋」ってひどいけど、「えっちゃん」って呼んでます、って言ったときのとろける笑顔が可愛すぎてたまらんーーー!!!でした。
相変わらず目元触ってるし、緊張してたよね。それでもがんばって話せてるりょーちゃんを保護者視点で微笑ましく思い、良し良し♪と嬉しくなっている…(笑)日曜の夜にとても楽しい30分でした。