食わず嫌い王@りょーちゃん

ガチャピン…似てねえー(笑)でも罰ゲームありがとうございました。やっぱこれ出たら罰ゲームしないとね。終わって残念な感じでトボトボ歩いているのが可笑しかった。
メニューは、見てまず筑前煮ではないと自信持って言えるくらいわかりやすかった気がするなー。お母さんの味だもんね。白米も好きだから明太子も違うと思ったし…。けど筑前煮も明太子も疑われててその状況が面白かった。「食べないで!」って言われてるのにごはんバクバクもぐもぐ食べるりょーちん可愛い。センマイのタレについて「知らないです(即答)」も面白かった。
タカさんがいまだにラスフレのネタでいじってくれるのは嬉しかったけど、せっかくせっかく前田のあっちゃんの写真集が出たのに!!!ヨコちゃんにプレゼントした話に繋がらずで残念…。
ってか高橋ちゃんが面白過ぎて笑った笑った!良いキャラしてんなーー。