ズームイン関西ローカル

木曜、ズームイン内関西ローカルす・またんのコーナーにてインタビューがありました。このす・またん、この日はじめて関西ローカルのありがたさを感じたよ。(だって今まで全国部分を邪魔する番組でしかなかった。)インタビュアーはおなじみ駒井さん。


メンバーのポラを撮りながら「久しぶりだねー」と言う駒井さん。
マル「駒井さん、可愛らしくなりましたね。メガネとかなんか…」
ヨコ「お前はナチュラルに人を褒めるなー」
あいかわらずフェミニスト丸山さんっす。


新曲にちなんでメンバーのワンダフルなこととそうじゃないこと。フリップに名前を挙げていきます。
まずワンダフルなメンバーは?
ヤス→ヒナ:タフ。「常にマグロみたいに動いてる」マグロて!!!(笑)たとえがなぜマグロ!!!当然メンバーから総ツッコミ。
倉→マル:明るいところ。取材で笑顔が引きつってきたときに笑かしてくれる。
ヨコ「隣で『マル行け!』って言ってる僕のおかげもあります」
マル「みんなに助けられてる…やっぱり」大人な対応なマルちゃんです。

イケてないメンバーは?
りょ→マル:
りょ「昨日、マルと一緒にメシ行ったんですけど『りょーちゃんほんまおもんないなー』って何回も言われて…そういうのやめてほしいなぁ…」
(笑)寂しそうにつぶやくりょーちゃん可愛い…!面白い…!これマルちゃんに言われて結構傷ついてるよね、りょーちゃん(笑)
りょ「『りょーちゃんが言ったことほんま笑ったことないしなー』」後ろで大笑いしてるマルちゃん。
ヒナヤス→ヨコ
ヒナ:メール送ったら知らない間にアドレス変わってた。
ヤス:人の話聞いてくれない。
ヨコ「俺最低やん」
マルすば→ヒナ
すば:天然なとこ。「頭どついたりするし」
マル:どの雑誌を見ても笑顔がどれも同じ。
ヨコ「どんな笑顔?」いつものスマイルなヒナちゃん(キラーン)←ヒナだけじゃないけどこの安定感はすごいよね。
ヨコ「村上さん、笑って下さーい」ヒナ笑顔(キラーン)。テロップも「一緒!」
最後ヨコはというとフリップは白紙。「結局いないってことですよ」とどや顔するヨコちゃん!うまくまとめた横山さんでした。


インタビュー映像はここまででスタジオで駒井さんがもうひとネタしゃべってました。
ヒナ→ヨコ:コーヒー飲めないって言ってたのに最近「カフェラテ買ってきてくれる?」って言ってるのがムカツクとのこと。
駒井さん曰く、もっと見せたかったんだけどカットだったそうです…。でもありがとうございました!