お試しかっ!

相当過酷なロケだったでしょうねえ…。観てるだけでお腹いっぱいに…。ヒナちゃんやすくんお疲れさま!
「ジャニーズ注文」のくだりがいっちばん笑いました!果たしてあれらがジャニーズとして正解なのかわからないけど…!タンクトップで振り返りのヒナちゃんとウインク&投げちゅのやすくん!(ゲラゲラ)あーー面白かった。
最初はことごとくハズレな2人で、河本さんには「にしきどくんとヨコヤマくんが良かった」とまで言われちゃってたけど、ひとつでも正解できて良かったねえー。
DVDの宣伝もできてたんじゃないでしょうか。村上さんのうしろにさりげなく映るDVD…(笑)あと2人の映像にも使われてたしねー。わたしとしてはDVDパッケージの裏面が見られてちょっとテンション上がったのでした♪楽しみ楽しみ!