左目探偵EYE#7

前回のラストが非常に気になるものだったから、続きを期待しつつ観始めたらなんてオチ…!「万が一」を考えてトラックを用意したなぎさがすごすぎます(笑)そんでもって病院で覚醒したにーちゃん、なぜハダカ!?(笑)無駄にエロスで爆笑。爆発物に隠された頭文字のメッセージも…んもう回りくどいな!にーちゃん!ここまででかなり楽しめたんですけど。
お話は、最後に分かりにくい展開になってきた。なに?愛之助は幼い頃のある記憶を失っているの?にーちゃんはそれを思い出させたくて犯罪を起こしているの?あの彫刻刀男はなに?次回はもう最終回なんですねー。はやいーー!
今回も、宮本刑事と話すシーンや愛之助に電話するシーンの横山さんがかーーーっこよくて惚れ惚れ。ツッコミつつも最終回の展開楽しみにしております。