ヤマトナデシコ七変化#8

酒盛り男子も酒盛り女子もかーわーいいーー!!!武長くんのキャラが乃依ちゃんになっとる!蘭様は泣き上戸!(武長くんによしよしされるとかずるい!)スナコもギャル口調になっとる!(笑)今回は待望の蘭様メインの話もあって、モノマネする蘭様とか図星な蘭様とか楽しかったなあ。
でも最後の恭平とお母さんはキツイ…。「産まなきゃ良かった」なんてね…お母さんに会っているときの恭平が、キャラ変わってるよってくらい可愛らしいものだったから余計に辛いシーンだった。麻生さんがまた上手いんだよなあ。
相変わらず武長くんと乃依ちゃんが気になるんだよ!さっさと告白してよー、武長くん!まあ、最終回のお楽しみになるのならそれはそれでいいけど…へへへへ(笑)