ヤマトナデシコ七変化#5

蘭様、最高(´∀`)b☆女性とっかえひっかえな蘭様…ユーレイまでも口説く蘭様…やることすべてが面白い…!ってか昨日から宮尾さんが可笑しすぎる…!ステキな方ですね♡
今回は恭平V.S.雪之丞の展開もわくわくして面白かったよ。雪くん彼女いたのかい!(もとかりちゃんだー。)彼女、来週も出てくるっぽいね。
武長×乃依は今回も気になるなるなる!!!ねえ、付き合ってるの?付き合っちゃいなよ!乃依ちゃんを家の奥へ促そうと背中に手をまわした武長くんにときめいた!!!わーーん!内がかっこいいよーー!武長とタケルの組み合わせも良いよね!仲良しさんでかわゆすぎる…!
来週予告では裸だーー!着物だーー!でこれまた大変(笑)かめちゃん髪の毛切ったの?似合っててステキだったからそこも楽しみー。