TFP2ヤマナデ

面白かったですね。
何がって宮尾さんがね!!!(大笑)いちいち可笑しすぎる!!!吹き矢といい、ホッケーといい、大笑いしてしまいましたよ!あの人あんなキャラなのかー。普段もちょっと蘭丸っぽい…というかナルシスト系…?
せいしろうくん15分しか出てなかったけど、可愛さ満点だったなあ♪
そして、うーちー!!可愛かったかっこよかった!光ブロックのやつ惜しかった!残念ー。こっちとしてはそのときの悔しがってる姿も可愛かったので良しですけど。ダーツでノートPCゲットして「俺持ってるし」って手越に譲るのにときめきました。
ほんとこれエイトで観たいねー!うるさいんだろうなあ…(笑)今回走ってクイズのゲームなかったなあ。あれ観たいです。