ヤマトナデシコ七変化#4

ぬっくん…変態の悪役だった(大笑)おもしろいっすね、このドラマ!ブスナコと言われてスナコ爆発とか「まぶしいいい」とか良い感じにパターン化されてきて、かなり楽しく観ちゃってます。
苦手と思っていたかんべらんこが可愛いから不思議。武長くんと乃依ちゃんの関係は徐々に進展してるの…?今回の「もしかして電話してる?」「いや…?」のやりとりだけでなんかテンション上がった!もっとここのストーリーをミセテクレ!!!
今回はかめちゃんの後ろからハグにやられたよ!あれはドキッとした!最後スナコを連れ去るのもかっくいかったしな!
おもしろかったのは、恭平とスナコを落とし穴に落っことしたとこね。あの3人…なんなの…おもろい(笑)
次回はタイムリーなバレンタイン話かーー♪モテすぎるから「魔のバレンタイン」なのね…。武長くんは見守る系王子要員、蘭丸はエロ要員(笑)、でどっちかっていうと2番手のわりに今まであんまり見せ場がなかった雪之丞が予告では恭平にキレてて気ーになーるよー。