コード・ブルー2#3

重い内容でございました…。でも良い回でした。今回は藍沢と白石の、助けたいのに助けられない辛さに涙しましたねー。
人3人がスキー板で串刺しだなんてなんて恐ろしい事故なんでしょうか…。観てるだけで痛かったのなんの…!助かる人を優先させるために辛い決断をしないといけないって本当に大変だ…。
自分はもう死ぬという状況になった松井さんの気持ちを考えたら自然と泣けてきてしょうがなかったんだけど、電車の中で白石が泣き出すシーンでさらに涙涙でした。またそのときの藍沢先生がかっこいいんだ!泣いている白石の前にそっと立って隠してあげるなんて…!亡くなった松井さんに「せめてこれくらいはしてあげたい」って胸を閉じてあげるのもかっこよかったです。
次回も次回でシリアスで見応えありそうなので期待してしまいますね!おばあちゃんに会いに来る男は藍沢の父親だったか…。次回はその話と、冴島と彼氏の話かな?