京都伏見稲荷へお出かけ

タイトル通り、お稲荷さんへお参りに行ってきました。久々のお稲荷さん!不運を打破するためしっかりとお祈りし、お守り買い、おみくじひいて帰ってきました。おみくじは末吉だった…ビミョー(笑)

写真超ボケボケですけど、千本鳥居はやはりどこか幻想的な雰囲気です。小さめの鳥居が並んでいるところに光が差し込むのが綺麗。今回は前に行ったときより上に登ったよ!それでも半分くらいだったみたいだけど…もう限界でした(笑)どんだけ山登らにゃならんねん!明日は絶対筋肉痛だ…。
泉涌寺も行きたかったんですけど時間が遅くなってしまったので断念。そんでまたお買い物しちゃった!まだ1月だってのに春物なんですね…。でも可愛かったなあー。お花柄が気になるよ…。