コード・ブルー2#1

出だし良い感じですねえ!フェローの卒業までの3ヶ月が描かれるのか…。どんな話になるのか楽しみです!
女の子がひっじょうに可愛い!前回は断然戸田嬢推しでしたけど、「魔女裁判」から比嘉さんが可愛くてしょーがない!んでも、やっぱ良いよね、戸田ちゃん。明日のLGもまだやってるし、売れっ子だね、戸田ちゃん。(ちなみにオペレーターの網タイツお姉さんもLG出てることに気が付いた。)役の緋山もSPで大けがを負って…気になる。
黒田先生の代わりに入ってきた橘先生にはきっぺーさん!橘先生は三井先生とそういう関係なのですねー。ここも今後気になる点です。
あとリリーさんだ!なんでリリーさん?って感じだけどさ…おばーちゃんに会いに来てるってことは家族とかそういうところかしら?藍沢の両親ってどーいう設定だったっけ?関係あるのかな?