ジャニーズ楽曲大賞2009

締め切り明日まで!ジャニーズ楽曲大賞2009*1にギリギリ参加させていただきました。今年も開催ありがとうございます!
わたしの投票は以下のとおりになりましたー。結構悩んだなぁ…。

楽曲部門

1位 ブリュレ/関ジャニ∞
2位 Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜/嵐
3位 ひとつのうた/関ジャニ∞
4位 明日の記憶/嵐
5位 I wish/関ジャニ∞
PUZZLE曲がどれも好きでどの曲を入れようか悩みました…!しかし1位はすんなりこれで!曲自体好き!パフォーマンス込みでも好き!タイトルはなんだか可愛いのに実はかっこいい曲というギャップ曲なのも良いですね。3位は、09年に生まれた「エイトな」曲だと思うので。これからもずっとコンサートで歌い続けて欲しいな。
2位と4位はアラシさんより。この両A面シングル好きです!Crazy〜はガシガシダンスがかっこいいナンバーでお気に入りです。そして明日の〜これなんか好きでよく聴いていました。
時点はスワンソング/冬恋/ギガマジメ我ファイト/ONE DROPってところで。

PV部門   「code/錦戸」

これはすみません、担当推しでいきます!(笑)でも初めて観たときかなりときめいたの!モノクロPVで、ギターをかき鳴らすにしきどさんがかっこいいので是非推したい作品です!時点はアラシのCrazy〜で。

未音源化楽曲部門   「該当なし」

今年も特に思いつかなかったので投票しませんでした。

現場部門   「関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2019」

自担部門   にしきどりょう