寒いよう

一部終了!!
テルチェックインを済ませて休憩中。ちと感想でーす。


ビジュ皆いいーー!ヨコちゃんにときめく!メガネ男子やすがステキ!笑顔いっぱいのおーくらが可愛い!りょーちんはちと微妙?あれはたぶん眉毛がダメなんだよ。
君の歌を歌うがかっわいすぎる!!!楽しい!!
まるちゃんソロも良いなぁー。バブンマンしんごも楽しいんだけど!あの思い切りに拍手だもん。
ヨコソロでちょっとうるってしてしまった。歌詞がしみたのだよ。
ブリリアント〜かっこいい!髪をかきあげる渋谷さんが超色っぽい。
MCでヨコりょが♪ハットを一斉に投げる演出があるのですが、マルちゃんの投げ方が下手でヨコに当たるはめに。昨日そんな出来事があったので今日は気をつけていたヨコ。でもりょーちゃんのせいでまた顔面にヒット(笑)りょーちゃんはマルが下手くそな投げ方してるのにムカついてバンって思い切り払ったそうな。
MCはヨコのぼやきコーナーみたいだわ。