買ったモノ出し

今日は最近気になっていたモノがあれこれ買えて大変満足です!


パナソニック ナノケア ドライヤー ブラウン調 EH-NA91-T

パナソニック ナノケア ドライヤー ブラウン調 EH-NA91-T

同僚に「良いドライヤー使うとやっぱ髪質違うよー」と言われて買っちゃいました。ボーナスも入ったし。ちょっとでもサロン帰りのようなツルツルヘアーをキープしたいなあ。使うの楽しみ!
[rakuten:joycosme:10016234:image]
オーブのルージュは毎年気になってて(それこそ梨花がCMやってる頃から)、今年のもCMで見て欲しかったのです!カンノちゃん可愛い!あのあいぶさんも可愛いよね!あいぶさん使用色購入っす。パッケージがマニキュアみたいなのだ。わたしはどうも唇が荒れやすく、ルージュとか苦手なんだけど、これは潤い良いかも!
[rakuten:wellness-web:10051227:image]
期間限定リラックマだってよ♪これはルージュ買うときにドラッグで発見して買ってしまったもの…。完全パケ買いです!可愛いじゃないかーーーーあ!!!
ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]

spring ( スプリング ) 2010年 02月号 [雑誌]

spring ( スプリング ) 2010年 02月号 [雑誌]

雑誌も。オリスタが本屋になかったんですけどもう売り切れてるのでしょうか…。ぴあEXは履歴書が面白かったです。大仏すばちゃんが可愛い…。テキストは、年下組じゃないマルちゃんと嘘つき(!?)マルちゃんとドラえもんキャストのとこが面白かった。
別フレも立ち読んできたんですけど、本屋でひとり吹き出しそうなくらい面白かった…危ない危ない(笑)楽屋の様子がひどいんですけど、エイトさん…(笑)みやうちせんせーあんなとこに入って行ってるの…?すごいな!