プレミアム&堂兄

1日に2本もエイトさん出演番組が観られちゃうなんて、実に良いエイトDAYでした。でもプレミアムは冬恋部分しか観られなかったのだ…!今回は23日に総合でもO.A.があるから録画できるんだよーー!!!わーいわーい!ってことで他はその日にじっくりと観ることにして。冬恋良い曲…(しみじみ)真っ白な衣装で揃ってるのも良いーー。にしきどさんだけがひとり明らかに雪が降り積もりすぎてたよね(笑)ちょっぴり、遥斗@1Lを思い出させるようでした。
そんで堂兄は期待を裏切らない!にしきどさんってなんか毎度美味しいよねーー。三馬鹿へのキンキさんのいじりは相変わらずだよねー。フランクなマルちゃんがかっこいいー。一問一問がすべて可笑しいんだけど、今回はすばちゃんの「ペイッ♪」かな。ヒナちゃんのヒジの天然発言も面白かったけど。どうやらエイトさん喋りすぎたようなので(笑)、未公開も楽しみにしております!!!最後にCD宣伝で映った映像は、あれがもしやジャケ写?…ってことはないよねー?