ベストアーティスト

シンクロしてはしゃいでるマルちゃんとイノっち…(笑)コラボの一番のツボはここかと。やすくんと坂本くんの絡みも可愛かったよー。坂本さん若いよねえ!もうすぐ40になるとは思えない!
生放送はメンバーの現在のビジュが確認できるのでありがたいです。おくらさんは髪切ったってWEBで言ってたけど、あの急上昇ヘアはできるくらいなのね。ヒナちゃんが良い感じの髪の長さでかっこいいわ。りょーちんも大きく変わってなくて良かった(笑)にゅうすのときやけにゴキゲンさんな感じだったので可愛かった!
しかし、ぴーちゃんの髪型が残念すぎるよ…!少し前の「直輝」の面影全然なし!藍沢せんせーーえ!!!藍沢仕様ってそれなの?前回の藍沢はもっと髪がくるくるしてたじゃないかーー!そのぺったりヘアは好きじゃないよー!
そしてにゅうすとカツンのコラボが全然コラボになってなくてがっかり。アミーゴもいいけどさー、2人だけってねえ…?せめて全員で歌えば良かったのに。カメちゃんのキメッはやはりすばらしいと思います。
初司会の翔さん、さすがぜーろー♪で上手かった。かなり名前噛んでたりしてたけど、最後のシメとかきっちり良かったもん。翔くん司会のおかげで嵐とほかジャニの絡みも面白かった。まとめると…やっぱすごいわ、嵐。