ジャニ勉

シェイラねーさん面白かったです。
お久しぶりですーーだということで何で共演してたかすぐ思い出せなかったんだけど、そうかそうかスカJですね!

  • すばちゃんいないけど、久々にりょーちんがいるわーー!!!とその時点でにやけるのですが、最初のバーンでポーズ取ってるマルちゃんちらっと見て笑って目合って2人でふふふふってなってるのが可愛いんだけど!!!まるりょーー!!!あれだよね?面白いことしてるマルちゃんが大好きなんだよね!(うんうんうん!)
  • やすくんに顔で損したことがあるかという話をふる村上さん。やすくん「モテてた」客「えーーっ?」やすくん「えーーもおかしいし!めっちゃおとこまえの部類でしたよ」客「えーーっ?」な流れ、笑った。ヨコちゃんにエイトで顔は何番目かと聞かれ、今いるメンツでは「5番目」なやすくん。勝ってるのは村上さんだってよ(笑)最近のやすくんてヒナちゃんにキツイよね(笑)
  • 海外旅行に行っていちゃいちゃマンボウしたいと言うシェイラねーさん。その「いちゃいちゃマンボウ」が気になるエイトさん。やすくんがマンボポーズみたいなのをやってて後ろからおーくらが「手がやらしい」とペシッ!(笑)ほんとペシッて叩いてやすくん「いた!」って言ってここの流れも面白かった。
  • シェイラさんはドMを極めたSだそう。「すばるが喜びそうな発言…」って言ってる村上さんにふふふふ。りょーちんはSMどっち?で、シェイラさんがしばらく考えてたんだけど、その間見つめてる表情がこりゃまたツボだったの!!!かこいい!!!シェイラさん曰く「相手に合わせるタイプ」なにしきどさん、「おおお!!!」て驚いたよ(笑)素直な反応が可愛い…!ってさらに「この人やったらいじめられてもいいと思ったら…」て!!!なーーに言ってんの!(ぎゃははは)さすが自称M(笑)
  • それにヨコヒナは「そんなこと思ったことない!」って言ってたからSだねーー。んでバド対決では「散々優しい顔しといて超S」と言われちゃうマルちゃん…。
  • 白子を食べて「やばい…やばーーい…」ってほわほわ言うおーくらに、「おお!!!うんまーーいい!!」ってええリアクションなりょーちんに、何て言ってるかわかんないくらいうまいうまい言ってるヨコちゃん…良いリアクションごちそうさまでした。