くらやすっ!

仲良すぎやろーーー!!!なんじゃあのwebはっっ!!土曜の生放送と生放送の合間、ずーっと2人でいたのね…。ずーっと2人で喋れちゃうのね…。これはどーしたらいいんですか?あれノロケ話だよね?んでもトイレで不運なやすくん話オモロかった…。


土スタとケータイ大喜利も観ましたよー。土スタは、やすくんがこれぞやすくんな衣装でした(笑)とにかく歓声もメッセージの数も多いし、テレビでDVDの映像は流してもらえちゃうし、くらやすの微笑ましい(笑)仲良しオフショットも観られたし、やっぱりドラマ主演っていうのはすごいんだとまたもやしみじみ。大喜利の方はネタ普通に笑ってもうた…。「おでこにお手」がわたしも一番ウケたよ、おーくら。