24時間(3)

イモトさん完走おめでとうございます!放送時間内には間に合わなかったけど、本当に辛そうな表情を見て頑張れって思ってたから無事に帰ってきてくれて良かった。これ、選挙特番じゃなかったら引き続いて生放送してたんだろうなー…。去年とかそうじゃなかった?結局あとで流してくれたからまだいいものの、残念です。がばあっと抱きしめた手越がかっこよかったよ!!!泣きそうになってるし、手越ステキだった。
にゅーすの皆様、24時間(以上)お疲れさまでした!にしきどさんはやっぱ体調優れなかったのかー…?結構いないこと多かったし、復活したときは笑顔も可愛かったから安心したんだけども、最後のweeeekとか元気なさすぎてほんとに大丈夫かと…。
期待大だった「お手紙」もなかったですね…。ないならないでにゅーすくんたちもそれぞれ、テーマの「スタート」したいこと言うとかさぁ。あの横並びで呼びかけみたいなの一体…。
全録画したので早めに編集作業をせねば!どれだけ残すべき?(笑)とりあえずダーツは絶対だね、もう!(←相当気に入ってる)