保育士!

ヒナちゃん保育士役ですかいーー!
連ドラ出演&相葉さんと共演はおめでとうございます。エイトドラマづいてるねー♪
しかしヒナが保育士ってなー…(苦笑)今のビジュでエプロン付けた「可愛い」保育士さんが想像できないんだもんー!2年前くらいのヒナちゃんだったら可愛かったかも…とか…いやでも髪型変えてくるかもしれないしね!
ヒナちゃんって子供苦手なんじゃなかったっけ?戯れるシーンとかあるのかなー?裏話も面白そうだよ、これ。
エイトで保育士…といったらマルちゃんがやはり1番適任そうかなぁ?それじゃうたおにか。クララも良さそうー!奥様に人気そう(笑)…いや同じ理由で内も捨て難いよ!
…って話が逸れてしまいましたが。ヒナちゃんの可愛い保育士期待してます。