オトメン#1

かなり良い!!!初回はまだ登場人物紹介並みの内容だったけど、普通に観てて「え?もう今回終わり?」ってなったくらい。(ということは観ていて退屈しなかったってこと!)
岡田まーくんがステキですねーー!容姿端麗・文武両道な男の子が裁縫も料理もできちゃうってダメなのかな?さらにステキって思うけど?
でも飛鳥は母の言いつけのとおり男らしく生きようと思っているわけですね。
最後の夏帆ちゃんのアクションシーンがかっこよかった!キャラも素直で可愛いし。
瀬戸くんは乙女ちっくな役が似合いすぎだなー。顔可愛いもんなー。
キャストに芸人が多いのがちょっと気になるところだけど、今期これが一番好きになるかも…!?