今期ドラマ

ブザビとワンワン以外で観ているのは今のところ「悪魔な恋」「任侠ヘルパー」「華麗なるスパイ」。見事にジャニだらけ!!って今期はジャニっ子出演ドラマが多いのですよね。それにこれから「救命〜」と「オトメン(乙男)」を観る予定。
「悪魔な恋」…ゆーまくんがほんと15歳とは思えない堂々っぷりで感心します。大人っぽいなぁー。ストーリーが少女マンガ的すぎる!拒否反応は出てないけど、真剣に観るのもなんかなぁー(笑)ということで早くも早送りモードなんですが、今のところまだ観るつもり。副理事長が!!!ノブオが!!!かっこいいしね☆(いい人過ぎるけど。)
任侠ヘルパー」…面白い。まずヤクザがヘルパーやってるっていう設定が面白いなぁーと思うし、ストーリーも3話目まで全部面白かった。(2話の津川さんが上手かったなー。)キャストも豪華!なにげにこれイケメンドラマですよね!やまもっくんに五十嵐くんにじゅったくん…向井くん!…藪!藪が細すぎて驚く…。(あれりょーちゃん並み…。)まぁそんな中で一番かっこいいのがメイサちゃんだったりするけど(笑)可愛いのは仲りーさちゃん!子ども店長の子役の子も可愛らしいな。夏川さん演じる社長と「タイヨウ」の今後の展開が楽しみ。あと、なぜ頭が研修をさせているかだよねー…。
華麗なるスパイ」…初回の段階では、絶対面白くなっていい設定なのにイマイチ面白くなかったことがすごく残念だったんだけど、2話は面白かったと思う。1話では笑えなかった小ネタも笑えたし。でも長瀬主演で、ミスター匠だのドロシーだのクリーナーだのアニメチックな設定…もっと面白くなって欲しいーー!!深キョンが超可愛い。衣装が可愛い!ありゃ深キョンだから良いんだよね!ドロシーはどうやらできる女ではないのかよ…っていうか女じゃないのかよ?寺島さんのボスはもうすばらしく似合うー♪