ブザー・ビート#1

皆さんの感想と同じく「あー…月9だぁ…」という印象のドラマでした。忘れたケータイを拾って渡して…あんな出会いがあるものかーーー!!!
んでも三角関係?四角関係?、それぞれのカップルの行方を描く的なストーリーは嫌いじゃないので順調に見続けたいところ…。
実は悪い子な菜月が今後直輝をどうするのか*1が気になるわーー。無理してまで付き合ってるのは何なんだろ。直輝のメールに「長っ!」には同感して笑ってしまった…。
北川さん…はやっぱりなー…なんか演技が苦手だなあ。
やまぴはいわずもがなかっこいい!美しい!はてな巡ってると皆さんあの髪型はあんまりですか?わたしは結構好きです。最近のぴーちゃん色っぽいというか大人っぽいというか…そんな感じがしてますますステキなのですよん♪
あとはんにゃってふたりとも出てるんですよね?金田じゃないほうが出てたかどうかわからない…(苦笑)

*1:振ると思っている