福井公演

両部楽しんできました。久しぶりに逢ったエイトさんたちは…とにかくかっこよすぎて大満足です!!!
もう!シンキロウ→ブリュレの流れがかっこよすぎて吐きそうなくらいしんどかった…!この思いをどーーしたらいいのおー!?状態でした(笑)
アルバム引っさげてのツアーは楽しいですね!キッチュ予想通りかわええー!一秒キッス・イツマイ・ズッコケたーのしー!踊るエイトがいっぱい観られて良かったなあ。
りょーちんビジュアル良好ゴキゲン良好でなにより♪マルすばヤスとの絡みすべてが可愛かった…!
レンジャー楽しかった!二部特に、おーくらが笑いすぎててこっちも笑いすぎた。一部はカミカミ。
MC、一部でヨコちゃんが全く喋らなかったので心配しましたが、二部では喋ってたので良かった。
もっとちゃんとした(?)感想的なモノは明日挙げたいと思います。