ザ・クイズショウ【最終回】

ヨコちゃんの大熱演に圧倒されました。鼻水垂らして顔真っ赤にして泣いて…すごかったー。お疲れさまでした…。MC神山に対して輩な本間D、かっこよかったですよ!今までこれといって注目してなかったけど、本間Dのカッコがすごく好みだったわ!ブーツインなのね!(ブーツインが好きです。)
そしてなにげにヨコちゃんてばちゅーシーン…!不意打ちでした!(笑)
しかし話はな…うーーーーん…(苦笑)結局、なんだ…本間くんは美咲のことが好きすぎて殺しちゃったってことですかい?報われないと思って?でも勘違いで両思いだったのよね?本間Dは可哀想な人だったということですか…。
素直に納得できないのは、こーーんなプライベートないざこざをテレビで放送しているということにとらわれすぎているせいかなあ?最後まで、ありえない…って冷めた目で観ちゃってたなぁ。
番組終わっちゃってMC神山がどうなるのか素朴な疑問です…。