テレビ誌@オルトロスほか

TVジャパン・ガイド・ジョンを立ち読んできました。
碧井センセーは国語教師だよーー!!!現国?古典?(←どっちでもいい)黒板の字が綺麗であってほしいなぁ…。ベスト着用にはそーすけ再びっぽくて思わず笑えたし、どうもベージュジャケットというのがあまりときめかないのですが国語っぽいとは思う…!周りが女子高生役の子で照れてるのが可愛い…!
対談内容はどれも同じような感じでした。滝様持ち上げだよね、にしきどさん。「魔女の条件」のチューが印象的だったそうな(笑)

滝様は気を遣って現場を盛り上げてくれそうだし、あさみちゃんとは2度目の共演だし、今までのドラマ以上ににしきどさんが現場で仲良く楽しんで欲しいなあ!そして是非ともその報告が聞きたい!
ジョンではずぶぬれのシーンの撮影ショットが載ってて、気になる!
にいにのほうも山田くんと笑ってたりして可愛かったー。あとピーちゃんドラマも楽しみ!バスケユニフォームが派手なピンクで可愛いのん♪まさに「月9!」ってドラマになりそうだわー。