アタシんちの男子【第10話】

後半になって楽しく観ています、このドラマ。兄弟たちが仲良くなってからそのやりとりが愛おしい!最初数話でリタイアしなくて良かったー!
我ながら単純ですが、先々々週あたりから向井くんがかっこいいのね!!この前の千里へのチュウときめいたし…!翔ってなにげに最初から千里に優しかったし(裏があったとしても)、今回も「笑ってる方がいい」だなんて…きゅん☆じゃんねえ!
んでもキャナメもやっぱかっこいいのね!唇のほくろが…良い♡
最終回、モテモテ千里ちゃんの恋の行方も気になるんだけど…誰ともどーにもならなさそうかな?一番可能性があるのは翔だけど。優と智は千里のこと好きだけど、ないだろうなー。
今回は最後のシーンが良かったなあ。催涙スプレーのせいでみんな泣いてるんだけど、少しはホンモノの涙もあったんじゃないのかなって思わせるような締め方。微笑ましかったです。
最終回はトリックハート城をかけてのV.S.時田!山本さんが思い切ってふざけてるのが結構面白い。なんとなく、はちゃめちゃながらも上手いこと終わってくれそうなので楽しみにしとく♪