ROOKIES〜卒業〜

観に行って来ました、ルーキーズ♪
映画でも最初から最後まで平っちが良いキャラでした…!桐谷さん、面白すぎ!好き!
ストーリーはまさにこれぞ「奇跡」というべきもので「いやいやありえないーーー(笑)」ってシーンもあるんですけど、ニコガク野球部の仲間を思いやる気持ちと夢を目指す姿にはやはりグッと来て、良かったなあ…と思えた作品でした。
個人的には濱中がベンチで試合を観ながら「奇跡…」って震えるあたり…その試合展開に一番うるるんとしてしまいました。追いつめられたニコガクがみんなで確実に一点取ろうとしていくところ!その必死な思いに入り込んで、自然と泣けてきちゃってました…。スポーツ観て感動するってこんな感じかな(笑)
安仁屋の男泣きも、タイミングはどうかと思うけど、良かったし。イッチーかっこよかった!