TVぴあ

ぴあさんはほんと毎度良い仕事をして下さいます!表紙から全員ビジュアル良好だぜい!髪切ったやすくん(金パツ前)が良い!
やすくんのコメントでのヤンマー話ににんまりです。ブリュレの振り付けを屋良っちにお願いしたいって意見はりょーちん発進なの…!ブリュレの評判がすこぶる良いので観るのがますます楽しみです!
仙台リポートも読んでてすごく楽しい!!!!というのはやっぱり写真のコメントが良いんだよなーー。今回はいつもの上甲さんじゃないけど、これまたステキ…!メンバー紹介の一文がうまい!りょーちゃんは「必殺スマイルの使い方100点満点」だって…大いにうなづける!!!そうだよ、あのスマイルが好きだからなんだかんだあってもやられちゃうんだよーー!って感じです(笑)まさに必殺。


ついでにガイドで碧井せんせー(@オルトロス)のポスター撮りもチェックしてきましたよ!結局髪切ったのか切ってないのかよくわからないんだけど、まあ普通に良さげなビジュアルで♪入りのストーリー読んだだけでけっこうすごいのでどんなドラマになるのか楽しみです(笑)カリスマとせんせーを引き合わせるのが水川あさみちゃんなんだねー。りょーちんとの再共演嬉しい!