ザ・クイズショウ【第7話】

冒頭のヨコちゃんと戸次さんのシーンにひゃーー☆と思いつつ観ていったら、今回はだいぶ謎が明らかになった重要な回でしたね!
今回はMC神山ボロボロ…。ミサキは神山が殺したなんてことではなく、飛行機事故で亡くなったってことかぁ…。そしてその事故に今までの解答者が全員乗り合わせていたとはね。そんでもって事故が起こったときに一番最初に駆け付けた報道陣が冴島さんと!冴島さん、過去に神山に会っていたこと今まで気づかなかったんかい!
来週は冴島さんが解答者になっていたので、そこんとこの詳しい謎が明らかになるのですねーー?冴島さんは何をしたの!?本間Dが許せないは冴島さんってこと?
予告では本間Dが叫んでたから気になるわー!今回もにやり笑いがステキでした、ヨコちゃん…。そして最後のあややとのシーン、ちょっとドキッとしたよ(笑)