spring・VoCE

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

先月の宣言通り買いー。今んとこ使い道ないけど、付録可愛いわ!スヌーピー前編・後編で来月号に続くとは…!今月号は山田ヨコりょです。
「THE LIVE」と題してテキストが良い!「彼らのライブには“笑い”と“涙”と“切なさ”が宿る」ですって。エイトのライブが好きだから、こうライブに関して女性誌で語られるのは嬉しいなあ。ヨコちゃんの「お客さんを楽しませたい」っていう気持ちが好き。テレビで顔を売って大勢のお客さんにライブに来て欲しい、っていうのも今後のエイトのためにがんばって欲しいなーって思う。写真はヤンマーが可愛いです。良ーいヤンマーです。最初の見開きのりょーちんは髪の毛が残念だけど、次ページのは可愛いのん。にかっとスマイルとピースはにしきどさんの武器だよなぁ。(って自分がそれに弱いんだよ!)