ガチカメ7

この番組自体観るのが初めてだったので、こんな密着系番組だったとはとりあえず驚き!パズル関西PRのときに撮られたものなんですねー!やっぱりこのときのおーくらのビジュが良い!「47」の映像を使ってかっこよく作られていて美味しい番組だったと思います!47DVD見返したくなっちゃったじゃん!改めてメンバーのことを語るヒナちゃん。りょーちゃんに対してが「中学生みたい」って的確すぎて笑いました。おーくらも笑っとるし!
斉藤かずよしさんのコメントもあってすごいなーと。(でもこれは次回のゲストだったからなんですね。)ヘイでも出ていた曲作ってもらうにあたって飲んだ話。下ネタ8割・真面目な話2割して作られた曲っていったい…って感じだよ(笑)しかも斉藤さんからのコメントだと下ネタ9割・真面目な話1割になってる…!どんな話してたのか気になるわーー(笑)