ジャニ勉

内山くんの話が面白かったのと、クイズでのおーくらの発言に笑ったので、楽しい回でした。

  • 途中、チャック全開でおーくらに指摘される横山さん…!全然動じずチャックを閉める横山さん…!でも注意したおーくらも内山くん曰く、本番前チャック全開だったそうで…なにそれ!(笑)てか内山くんがクララのことを「チュー」呼びしてて気になった!忠義の「忠」から「チュー」か!
  • ヨコちゃんが思わず「兄さん!」って呼びたくなった内山くんのデブ専を見分ける話やコンパの話が面白かったですーー。「(エイトは)黙ってカシスオレンジ飲んでてもモテる」ってなんでカシオレ!(笑)それ聞きながらげーらげら笑ってるエイトさんたちが愛しいしね!今回はやすくんもいて揃ってたからなおさらその雰囲気が良かった♪
  • デブクイズではおーくらが笑い取ってた!「…ウザイ!」とか「…クサイ!」とか酷すぎ…!(笑)このとき必死にボタンを押すすばちゃんがめっちゃ可愛かったのーー!!この回の格好がまた似合ってて可愛らしい…!好き!やすばコンビ、tornコンビで分けられたのもなんか良かったわー。りょーちんが得意げにクイズ答える姿も好き(笑)