Mステ 4/24

何その髪型…!ぴーちゃん!!!!!いやーーーっ!あれって地毛だよね?カツラじゃないよね?どったの…?そして誰もつっこまないのか…。
今回の曲はアゲアゲ曲なので番協入りも合ってて良かったですー。コール楽しそう!!!衣装もあのサングラスもコテコテにだっさいけど盛り上がって楽しいーー!ただ、あのアルファベット風船はにゅーすちゃんにチラチラかぶって邪魔だったなぁ…。
千手観音はうまくいったんだよね!?本番ではばっちり成功して、りょーちゃんが嬉しそうににやけていたように見えて可愛かった!
まっすーの髪色がさりげなく凝ってる!ただの金髪じゃないんですね。逆プリン的な…。
テゴシが絶好調で面白いです。「テゴマスだから気が合っちゃう」っていうトークも面白かったし。ヘアアレンジ似合うよねえ…悔しいくらい可愛いもん。
来週も出演ですが、ぴーちゃんの髪型がどーなっていることか気になります…!結構な衝撃だよ、あれ!!