日テレ特番

ヨコちゃんが出るから一応頑張って観たよ…。翔くんの後ろで頑張ってピクニックを歌う横山さんをしかと拝見致しました!出てたのって最後の方の歌のところだけだったのかなあ?(最初30分くらい観てない。)なかなか出てこないから途中何度もめちゃイケにチャンネル回しつつ耐えたさ…(笑)(ちなみに!めちゃイケの中居さんはほんと頑張るよねぇ…!素晴らしかった。)

  • DASH

これって何でおーくらチョイスだったんだろう?一応アルバムの宣伝も兼ねてるのかな?(アルバム曲流れて嬉しかった♪)トキオ兄さんとのドラマ共演多いし可愛がってもらえてるからゲスト、ってことだったら喜ばしいんだけど。でも単にグルメツアーだからおーくらだろう!っていうチョイスだろうか…(笑)実際、よく食べるナガセ・おーくらコンビのはまりロケでしたね。最後の料理で「うめえー!」っておーくらのアップの顔…ほんと幸せそうで良いよね(笑)こっちの2人に対して「若くない2人」=リーダー・山口くんって表現がなにげに面白かったです。