メイちゃんの執事【第6話】

柴田兄弟がたまらーーん!今回はめっちゃにやけた!今までで一番にやけてた!
豆柴に「こっち見ろよ」って顔近づけられたのにドキッとして。よろけたら後ろからは理人様が支えてくれて…!
きゃー!きゃー!なんだこのシーン!にやけるよー!
前回予告でもう見ちゃってたけど、豆柴の告白シーンもきゅん☆で良かった。豆柴、真面目モードだとかっこいいんだもんなぁ…!今回前半で石鹸持ってあたふたしてるのなんかは「可愛い」のに、このギャップ憎い!ブラマン系たける、かっこいい。
そして部屋の外で理人が聞いてるって、まーたなんてにやける展開なのーお…!理人様なぜそこにー!?タイミングよすぎー!兄弟鉢合わせーはまたにやけものです。
今回は豆柴も頑張ってたと思うけど、やっぱ理人様だな!ふーーかっこよかったぁ…(ほわわわ)前半の、メイに迷惑を掛けてしまったと悩めるお顔もステキだった…。今回はノブオ(根津)もかっこよかったな!
タミィが実はルチアの差し金(?)だったというのはそんな感じがしていたので特に驚かず。だってあの役に美月ちゃんを持ってくるなんて、重要人物だって考えちゃうよ(苦笑)
それにしてもルチア嫌な子!理人様にべたべたしやがってー!(え)いったい何歳なのさ!
あとソーレの四人組には執事は居ないの?いっつも四人で固まってるけど。