トライアングル【第1話】

あ、あれえ?わたしがなにげに期待しすぎていたのでしょうか…?なんか冒頭から入り込めぬまま終わってしまったわ…。
とりあえずどういうこと!?っていうクエスチョンマークだらけの1話でした。
ヒロスエは何者…!?江口さんも何者…!?パリのシーンは無駄にお金使っただけじゃなかろうかとも思えたし…(ぼそっ)服着てなくてコートだけで「洋服買いたいの!」ってビックリするわ…。ドラマ…ですね。
ヒロスエ演じるサチは死んだ「葛城佐智絵」として生きているのでしょうか…?葛城家とは全くの他人?なにか関係がある?「佐智絵」の両親のために?何の目的があって同窓会にやってきたんだろう。
主役の江口さんもバーリバリ怪しくて嫌になっちゃうぜ!(笑)「佐智絵」の同級生であることは間違いなくて、事件の真相を明らかにしたいのかなあ?でも冒頭のシーンだと亮二が殺したみたいに見せているしなあ。
江口さんって何歳だっけ?10歳のときにその事件が起こって、25年後が今ってことは35歳役なの?いやいやいや…(笑)それに医者を辞めてフランスの警察に入るってそんなこと簡単にできるのだろうか…。
キャストは関テレ50周年記念頑張ってるー!!っていう豪華さなので惹かれるんですけどねえ。タニショーさんに蔵之介さんに堺さんにコヒさんに欣也さん…すごい。そしてみんながみんな怪しい顔を覗かせているもんだからますます訳がわかりません。
ゴローちゃん演じる刑事さんが一番視聴者目線に近いんだろうけど、なーんかなぁ…(苦笑)
でもまだ1話だし、これからの展開に期待して見続けよーっと!