蒸し返すようですみません(笑)

乗り遅れてるけどいいっすか?やっぱ書いておきたいって思ったんだもん。


金曜本屋行ったときに女性せぶんも立ち読みして来ちゃった(笑)未だネタだとしか思えないんだけどマジなんですか?旬の女優とだえりかここらでスキャンダル作っとくかー。相手は今までの共演者の中だったら彼が一番印象良いかー的な。そんな話のほうがまず浮かんじゃったんだけど!(いつか某まさみもにのみーとそんな話あったしね。ってこっちの真意も知らないけど!)だってあいでぃー:kumi-93さんも書いてたけど、やまぴかめたんりょーちんでもなく!にのでもすばるさんでもなく!歴代共演者の中でむらかみさんとはビックリだよ。ま、本当のお話ならばとだちゃん好きなので肯定的です♪こういう手の話ってやっぱお相手さんが好きかどうかで意見が分かれるよね。これきっとにしきどさんでも「やだ!ちゃっかり女優さん捕まえて…!やるじゃん!」って思ったと思うから(笑)←そんなファンです。しかし、この話が出てからひなちゃんが恋愛話をするとすべてとだちゃんに繋げてしまう脳みそになっているから面白い…。