くりすますぱーちー?

今日は同期何人かで遊んでました。
あーーやっぱ話聞いてもらえるってだけで良い!!月曜日色々あってめっっっちゃストレス溜まったけど、今日でスッキリした!明日頑張ってみようって思える。
男女5人でカラオケ行ってまずは近況報告して(笑)もちろん歌って、そのあと和食とイタリアンのお店に行ったんだけど、おしゃれだし美味しかったなー。ある子が2日後に誕生日だからって、ケーキ持ち込ませてもらってローソク立ててお祝いしたりなんかもして。思いっきりクリスマスケーキだったからクリスマスもかねてケーキ食べて。特別盛り上がった飲み会でもないけどゆるーく話せてそれはそれで楽しかった。明日も無事に終わりますように!(切実)さぁ、寝ます。