お!

ジャニ勉後にcolorのCMが流れたー。おしゃれCMでした。かっこいい。
カメちゃん来期連ドラ出るのですね。来期じゃにっこはまず必殺でしょー、あと中丸・増田コンビですよね。要チェック。
江口さん×ごろーちゃん×ひろすえのも面白そうだし、玉木くんが出るのも見たいなーと今のところ思っておりまする。玉木くんのは脚本・野島ー!さて薔薇花屋のようにわたしの中でアタリとなるかどうか…。
げ、火10がかぶる…。やだ!
今期はにっきにちゃんと感想挙げてるのが流星とブラッディ〜だけになっていますが、月9も見てます。夢ゾウ、ギラギラ、ルームオブキングも見てます。
後者4つの中だと夢ゾウが面白いよー!毎週、あさみちゃんがはっちゃけててステキ!
月9は面白くない…と思いつつも展開がすごいので見ているのです(笑)おにいちゃんがラスフレでいうそーすけなのね?あれは。あと成宮くんの役名が「昴」なのでゆーじんさんが言うたびにときめくエイターがここにいます(笑)改めてかっこいい名前だなぁー「すばる」って!