RYOちゃんばーすでい

おめでとう×∞!!!
ここでお誕生日を祝うのも3回目…いや、一応4回目か…になってしまいました。
なんだかんだ文句言いつつもあったり、他の人にキャーキャー言ってたりもあるけれど、やっぱり一番テンション上げさせてくれるのはあなたで、一番頑張って追いかけられるのはあなたです。
去年おととしのエントリ見返してみたんですけど、どちらも「役者にしきど」を熱望しててりょーちゃんの演技に飢えてたんだなーって思った(笑)その点では23歳のにしきどさんはいっぱい演技のお仕事をしてくれて嬉しかったです。りょーちゃん自身も役者としてひとつ殻を破れた年だったよね?
今はとりあえずドラマとにゅーすパーティを頑張って欲しいです。昨日の福井ではステージ上でお祝いもしたんだってね。いいなーわたしも一緒に祝いたかったな…!照れてたのかなー?
ドラマの現場でもお祝いされる(された)よねー?テレビ誌さん他、どうか写真をよろしくお願いしますよん(笑)


24歳のにしきどりょーもいっぱいわたしたちを魅了させてくれること願っています☆