うたばん

にしきどりょーの自画像8万円…!
やっぱ芸能人ってすごいですねー。あんなん*1でお金になっちゃうんだもんなぁ…
しかしにしきどさんよ、雑誌見ながら自分の顔描いてるなんて…あれって前レンジャーに載せてたやつだね。ほんとにほんとにヒマだったんだね?(苦笑)
すごく細かいデッサンで上手ではあったけど!小一時間かけてあれを家で描いてるなんて、にしきどさんのオタク気質を再確認…(´∀`)
歌は今回も変なハイテンションでしたねぇ(笑)もう3回目だけど面白いわ。
そんなおかしいりょーちゃんを見ておーくらが笑ってたとこが好き!クララ髪の毛サラッサラだねーー!!
お宝鑑定は最後のヒナちゃんのくだりとか台本ありきなんやろなーとか思いつつ…面白かったけど、普通のトークの方が見たかったかな!流星の話もしてほしかった!

*1:失礼